西風が吹く ~【コレステローラーズ】西村公式ブログ

メタボ系シンガーソングライター 【コレステローラーズ】西村の公式ブログです

【コレステローラーズ】西村と【ねじれ】

 

【コレステローラーズ】西村には足繁く通う場所があるーーー。

 

 

 

 

 

 

【コレステローラーズ】西村と【明治】の後にこの記事を見た貴方は

 

「書き出しが前回と一緒やんけ!」

 

と思いましたね?

これがメンタリズムです(絶対違う)

 

 

大垣駅から歩いて数分ほどの距離に立つビル

 

f:id:cholesterol246:20190606210910j:image

その二階に「アコギな酒場 ねじれ」という店がある

西村にとって深い縁のある店だ

 

f:id:cholesterol246:20190606211031j:image

 

今年で10周年を迎える「ねじれ」

カッコいいPVがあることを知ったのは最近の話

https://youtu.be/pUvzNKLRR3U

 

 

西村が地元の楽器屋でバイトしていた頃からずっとお世話になっている

 

「ねじれ」ではマイク、ギター、ベース、ピアノ、ドラム、カホンが常備されていて、その気になればなんだって演奏出来る

 

初めて会った人と一緒にステージでセッションも出来る

 

 

こんな飲み屋が今まであっただろうか?

少なくとも西村にとっては衝撃的な体験だった

 

 

人前で演奏することへの気恥ずかしさや怖さ

それを優に上回る楽しさと清々しさ

 

それを再認識させてくれたのは間違いなく「ねじれ」だと思っている

 

 

 

そんな「ねじれ」が開催する6月23日(日)19時からのイベントに、西村の出演が決まりました

 

f:id:cholesterol246:20190611195444j:image

 

酒と音楽と人生の詰まった場所で、腹に肉がたっぷり詰まった西村が歌いますので乞うご期待

 

 

 

いろんな人に見に来て欲しい【コレステローラーズ】西村でした