西風が吹く ~【コレステローラーズ】西村公式ブログ

メタボ系シンガーソングライター 【コレステローラーズ】西村の公式ブログです

【ライブレポート】TIGHT ROPE「SHOOTING UP!!」

f:id:cholesterol246:20190716200147j:image

 

皆さんこんばんは

【コレステローラーズ】西村です

 

2019年7月13日(土)に栄TIGHT ROPE『SHOOTING UP!!』に出演致しましたので、その時の雰囲気や共演アーティストの情報をお伝えしたいと思います

 

 

トップバッターは「【コレステローラーズ】西村」

 

f:id:cholesterol246:20190716200037j:image

 

暑く、熱く、厚く歌い叫ぶメタボリックシンガーソングライター、それが【コレステローラーズ】西村だ!!

 

今回は5曲を歌い、叫びきりました

 

1...坊っちゃん

2...My birth

3...あからさまで

4...4合わせ

5...何もない

 

続いてのアーティストは「三島 楓」

 

f:id:cholesterol246:20190716203516j:image

 

ダンサブルなステージングと伸びと艶のある歌声でファンを魅了してやまない三島楓さんのパフォーマンスは一表現者として勉強になります

 

ちなみに西村は歌うだけで息が切れるから真似できないです

 

(もっと頑張れよ西村)

 

続いてのアーティストは「Aki168」

 

f:id:cholesterol246:20190716201748j:image

 

景色や人間の感情をその独創的な感性で音にするAki168さん

 

時にルーパーを使用して音を重ねたり、ギターからピアノに楽器を変えたり、そのステージングからは息を呑むお客さんの静寂すら楽曲の一部なのではと思わせる凄みを感じました

 

(語彙力無いなりに書いてみましたが伝わってますかね)

 

そしてトリを飾ったのは「ニンニクチャハーンズ」

 

f:id:cholesterol246:20190716202805j:image

 

Gt/VoとPf/Voの男女コンビ、ニンニクチャハーンズ

 

朗らかで思わず笑顔になるようなMC

息ピッタリなギターとピアノ

ポップでキャッチーな楽曲

そしてなにより唸りを上げるようなブルースハープの旋律が西村少年の音楽魂にストライク!!

 

やっぱり観た人が楽しい気分になるライブっていいですよね

 

 

こうして『SHOOTING UP!!』は無事終演したのでした

 

この場をお借りして

 

栄TIGHT ROPE様

共演頂いた皆様

御観覧頂いたお客様

 

ありがとうございました!!

 

 

 

実は今回のイベント、各アーティストの演奏がカメラ撮影されており、後日その動画がYouTubeにて公開されることになります!!

 

動画が配信され次第、当記事にリンクを貼りますので是非ご覧下さい

 

 

 

 

【コレステローラーズ】西村でした