西風が吹く ~【コレステローラーズ】西村公式ブログ

メタボ系シンガーソングライター 【コレステローラーズ】西村の公式ブログです

【ライブレポート】津島GRANT'S「Bouquet of Music vol.17」

皆さまご機嫌麗しゅう

 

【コレステローラーズ】西村です

 

2019年8月10日(土)に津島GRANT'Sで開催された「Bouquet of Music vol.17」に出演致しましたので、その時の雰囲気や共演アーティストの情報をお伝えしたいと思います

 

 

トップバッターは、「【コレステローラーズ】西村」

 

f:id:cholesterol246:20190827210604j:image

 

暑く、熱く、厚く歌い叫ぶメタボリックシンガーソングライター【コレステローラーズ】西村が颯爽(?)と登場だ!!

 

1...カモメが飛んだ日(カバー・渡辺真知子

2...坊っちゃん

3...My birth

4...何もない

 

続いてのアーティストは「S-beard」

 

f:id:cholesterol246:20190819213224j:image

 

イラストレーターとポップスシンガーという二足のわらじを履くS-beardさん

 

3ヶ月ぶりのライブということで、熱のこもった歌唱を見せて頂きました

 

自身のストレートな気持ちを歌った「メランコリア」という曲が西村好みです

 

 

 

続いてのアーティストは「たすく」

 

f:id:cholesterol246:20190819214450j:image

 

名駅からバスに1時間揺られて会場入りしたというたすくさん

 

本番前にハイネケンを飲み干し、オリジナルソング「過剰飲酒常習犯」を歌い上げるその姿は正にプロフェッショナルなのであります

 

(ちなみに西村は下戸なのでビール一杯でダウンだぞ!)

 

 

続いてのアーティストは「山本隼也」

 

 

f:id:cholesterol246:20190821205132j:image

 

仮面ライダーアベンジャーズなど、ヒーローを愛してやまないシンガーソングライター山本隼也さん

 

そのライブ構成は勉強になることばかりで、福山雅治の声真似ではじめてのチュウを歌って会場を盛り上げた後、幼い頃に天国に旅立ったおじいさまとの思い出を綴った「49日の涙」で感動し、最後にノリノリな楽曲で観客と一体になる、エモい25分間でした

 

 

続いてのアーティストは「黒」

 

f:id:cholesterol246:20190827210503j:image

 

その名の通り、全身黒づくめの黒さん

 

 

キレッキレな動きで往年のアニソン、特撮ソングを大熱唱して頂きました

 

個人的には「Butter-Fly」が凄い良かった(語彙力の喪失)

 

続いてのアーティストは「ほりばゆうき」

 

f:id:cholesterol246:20190827210522j:image

 

可愛らしくも伸びやかで澄んだ歌声が印象的!

 

オリジナル曲の「チョコミント」はタイトルの如く爽やかで、聴いてると心がうきうきしてきます

 

そしてトリをつとめたのが「池田耕平」

 

f:id:cholesterol246:20190827211739j:image

 

ことばフェチを名乗って生きるミュージシャン、池田耕平さん

 

ジャギジャギと心臓に響くような西村好みのギターサウンドに、磨かれたワードセンスにより選び抜かれた弾丸のような言葉たちが旋律に乗って魂を撃ち抜いてきます

 

十六夜という曲が西村の好みど真ん中でした!

 

 

 

 

こうして「Bouquet of Music vol.17」は無事に終演したのでした

 

 

 

 

弾き語りにシンガーと、様々なスタイルで自分達の音楽を発信する方々との共演は学びも多く、とても楽しかったです

(また共演させて頂いた時はよろしくお願い致します)

 

 

津島GRANT'S様

共演者の皆様

ご観覧頂いたお客様

 

ありがとうございました!!

 

 

【コレステローラーズ】西村でした